KOKOkim渋谷109openしました!

KOKOkimが2014年3月21日ついに109さんにopenしました!

22日の木村優ちゃん来店イベントも大盛況だったようで、皆様本当にありがとう御座います。

今日は福岡アジアコレクションというまた大きなイベントでファッションショーがあったみたいですヽ(*´∀`)ノゆうちゃんおつかれ様です!

 

私は引き続きピスタちゃんチオちゃんのイラストを描かせて頂いたのですが、

なんとなんと!

ファッションブランドのカタログ世界初!

二次元と三次元のモデルの融合☆

という素敵なコンセプトでイラスト制作をさせていただきました!

 

 

私はまだ実物を見ていないのですが、写真を送ってもらって感動><。

優ちゃんとのコラボレーションです!

私はイラストと合成用に背景のみを別で制作して、合成が得意な方が優ちゃんを見事にイラストの世界に入れてくれました!うう(´Д⊂

 

他にもイラスト描き下ろしてますので、ぜひぜひカタログゲットしてくださいね!

あのナミッキーさんによる素敵なヘアメイクたちも必見です!

 

手元に届くのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

関わってくださっている沢山の皆様本当に有難う御座います><

 

お疲れ様です。。!

 

実のところ一度の打ち合わせで色々な方とお会いしたものの、

自宅作業なので段々実感が薄れて来ていたのですが

 

こうしてオープンして私の絵が至るところにあって・・・

本当に感動です・・・(´;ω;`)

有り難や~~~・゜・(ノД`)・゜・

 

若者向けのファッションビルで日本で一番有名な109さんで

少しでいいから絵を使ってもらえるくらいになりたいと願っていたのに

 

グラッドニュースさんとのコラボレーションのみならず

KOKOkim単体でこんなに素敵な店舗ができて、そこでこうして大々的に使っていただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)!

 

早く店舗も見に行きたいと思います!

 

KOKOkim(ココキム)通販取り扱いサイトさん

楽天さん

http://item.rakuten.co.jp/double/c/0000001672/

ブルーロータスさん

http://item.rakuten.co.jp/bluelotus/c/0000000648/

 

他にも数多くのセレクトショップさんでも取り扱ってくださっているようなので、

渋谷まで遠くていけない><って方はぜひぜひチェックしてみてください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=F1lAHs1t1A4#t=376

https://www.youtube.com/watch?v=DQc3PuQeAvw

 

木村優ちゃんブログ、HP

http://ameblo.jp/kimura-u/

http://kimura-u.com/